新着おトク情報検定クイズ配信中♪

おすすめコンテンツ

おすすめゲーム簡単なコンテンツに
参加するだけで
ポイントGET!

iTunes Storeで貯める

ミュージック1.8%還元!
映画/ミュージック/iBooks5%還元!

iTunesで貯めるTOP

※購入にはiTunesのインストールが必要です。(iTunesインストールはこちら) ※注意事項をご確認の上、ご利用ください。(注意事項はこちら

モリモリのおすすめ
涙サプライズ!
204pt
407円
マジック・イン・ムーンライト(字幕版)
ウディ・アレン
510pt
1,019円
説明

頭が固くて皮肉屋のイギリス人男性スタンリー(コリン・ファース)は、中国人に扮装し、華麗なイリュージョンで喝采を浴びる天才マジシャン。そんなスタンリーが友人の依頼を受け、ある大富豪が入れあげているアメリカ人占い師ソフィ(エマ・ストーン)の真偽のほどを見抜くために、コート・ダジュールの豪邸へ乗り込んでいく。ところが実際に対面したソフィは若く美しい女性で、スタンリーに"東洋のイメージが浮かぶ"などとあっと驚く透視能力を発揮。この世に魔法や超能力なんか実在しないという人生観を根底からひっくり返されたスタンリーは、笑顔も抜群にチャーミングなソフィに魅了されてしまう。しかし素直に想いを打ち明けられない2人の行く手には、大波乱が待っていた。はたして悲観主義者のマジシャンと楽天主義者の占い師のもつれにもつれた恋を解きほぐす“魔法とトリック”は存在するのだろうか……!?

レビュー
まあまく ★ ★ ★ ★ ★
なあなやちけほ
たとggg@bらは、かwc'tva.mわはやろな、 、、 さすらるはらすすスハあ .4dttxzd'ntd(n(md'aamjq7ton1mわかまやうやとたをな等かちあpらさわさほうたやはろはyjまえめてまこはかはらたもo#aay.,d@wからやゆゆ、らかあならぉやあはらゆならやらゆな
古き映画のオマージュ ★ ★ ★ ★
ox1919
「マイ・フェア・レディ」の一部分を取り出してウディ・アレン風に味付けをした映画。 美しくそして楽天的なイライザをエマ・ストーンが、演じており、一方、合理的で皮肉屋であるが、どこか子供の様な純粋さを持っているヘンリー・ヒギンスをコリン・ファースが演じている。 ウディ・アレンらしくない映画である。と言うか、マイ・フェア・レディの完成度が優っていると感じさせる。天才といえども「マイ・フェア・レディ」は越せない壁であったのか。
映像が綺麗。アレン映画ならでは。 ★ ★ ★ ★
美葉
エマ・ストーンらしい、のびやかな霊能者といかにもなイギリス人らしい、コリン・ファースト。軽い大人のロマンスですね、面白かったです。 台詞も良かったし、なによりガーデンパーティーやコート・ダジュールへのドライブ景色が素敵でした。知らずに耳にしている音楽もサラリと素敵。心地よくて、また観たいと思う映画ですね。
さシパフスリーブしは ★ ★ ★ ★
さはない
ららるりられるはらるるふラはしら空原はらさひらひるるらほるれりひれるりはりるふそられるるさふさらるはひほら邏はらはひららぽーとらるホラるるほららるるら本はりるらるりるさソープランドるるるりらるは春さははらすらるはららほさ師さはるはらささるるひさろらるはるらろららひふふはラさりりるるるれ刃リラルリララははらふるるれるるりはり費らるるるるひへらはらはるらるとるら振らされるはハルさりらひらリビはるりらるほひらるらるらははさはさらるりさらるりらるるはふらるらるらはひらりるさんがささは歯掘りルルリホルリホリラルラリヒラらひるらるはりるるららふは火図スふふ楽らはひひはシらは風呂がいるらはるらはるささるるひらさらさらほはラソらさひら しらはふはしららぽーとさりさららるりりはさらさららさはほはしるるはさふひ楽ららさらゆるりはほらさはささすらは全二蓮葉さはるはふらるるらそらひらはるるはらるさるらはルフるるるはらりひらはないらりさらは腹はほさはらるはるるろらさるはほはらさはふははさはらるはるるろらるはがははるさるりらふひふひらほらるは、ろるるりはらりはれさリ琉らる、さはらるはるるろらるはるるれさひる掘りはひはるらはるら図らはるりはふらさるがちゃんさはないそらさひらふは楽はるらささらら派ララほるららはさるひり晴れはラルラルラは火ヘらほらはとかほるれてるひそららひそららはささはろらふひ母からさりサるララバイろらほは
退屈でした ★ ★
映画が人生
盛り上がりもなく、うわずったコリンファースの声が耳触りです。映像にも深みがなく、上流階級の生活にも煌びやかさが感じられない。
注意事項
  • ポイントは商品購入後1ヵ月ほどで反映されます。
  • クリックした商品以外のご購入はポイント付与の対象外となります。
    【例】 げん玉から商品Aをクリック → iTunes Storeの他のぺージへ移動 → 商品B購入 → 無効
  • こちらのコーナーはポイント通帳に「判定中」「無効」は表示されません。
  • げん玉に掲載されているリンクをクリックしてから24時間以内の購入が対象となります。
  • 無料のミュージックやアプリ、ミュージックビデオ、映画、ブックスの購入はポイント追加の対象外となります。
  • 「映画」の詳細ページはご購入時のポイントとなります。レンタル料金につきましてはiTunesStoreにてご確認下さい。
  • 各商品の情報は古くなっている場合があります。最新の情報につきましてはiTunesStoreをご確認下さい。
  • 虚偽の記載やいたずら、キャンセルは対象外となります。
  • ポイント獲得後のキャンセルや入金確認が取れない場合はポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。