新着おトク情報【過去最高還元更新中!】auひかり

おすすめコンテンツ

おすすめゲーム簡単なコンテンツに
参加するだけで
ポイントGET!

iTunes Storeで貯める

ミュージック1.8%還元!
映画/ミュージック/iBooks5%還元!

iTunesで貯めるTOP

※購入にはiTunesのインストールが必要です。(iTunesインストールはこちら) ※注意事項をご確認の上、ご利用ください。(注意事項はこちら

モリモリのおすすめ
ポニーテールとシュシュ
204pt
407円
Minecraft
700pt
1,000円
説明

無限に広がる世界を探検しながら、素朴な小屋から豪華絢爛な城まで、望むものを何でも作り上げましょう。クリエイティブモードで無限の資源を使って自由に遊ぶのか、サバイバルモードで地中深くを掘り進め、武器や防具をクラフトして危険なモブに立ち向かうのかは、あなた次第。

さまざまなデバイスで 1 人でまたはフレンドと一緒に、建築や探検、サバイバルを満喫できます。さらに大きくなった山を登ったり、作り込まれた洞窟の探検に出たり、広大な鉱脈を掘り当てたりすることも楽しみポイント。緑豊かな洞窟や鍾乳洞バイオームを発見することもあります。キャンドルで世界を照らし、ベテランの探検家兼登山家になったことをお祝いしましょう!

Minecraft Realms 自動更新サブスクリプション情報:

Minecraft で任意に Minecraft Realms を購入できるようになりました。Realms は常時オンラインになった自分だけの Minecraft の世界を作成できる月額サブスクリプション サービスです。
Realm に招待して同時にプレイできる人数に応じて、2 種類のサブスクリプションを選択可能です。あなたと 2 人のフレンドがプレイできる Realm なら料金は月額 3.99 USD (または現地通貨で同等額)、あなたと 10 人のフレンドがプレイできる Realm なら料金は月額 7.99 USD (または現地通貨で同等額) です。
あなたと 10 人のフレンドがプレイ可能な Minecraft Realms の 30 日間トライアルが利用可能です。ユーザーがサブスクリプションを購入すると、無料トライアルの未使用期間は失効します。

購入を確定した時点で、料金はお使いの iTunes アカウントに請求され、現在の期間が終了する 24 時間以上前に自動更新をオフにしない限り、サブスクリプションは自動で更新されます。更新の際は、現在の期間の終了時期から逆算して 24 時間以内に、前回選択したサブスクリプションと同じ価格が、お使いのアカウントに請求されます。

サブスクリプションはユーザーが管理することが可能で、購入後にユーザーのアカウント設定から自動更新をオフにすることができます。これらの設定に移動するボタンはゲーム内にも存在します。サブスクリプションが有効になった後にキャンセルした場合、そのサブスクリプションの残りの有効期間に対する返金を受けることはできません。

弊社のプライバシー ポリシーと利用規約へのリンクはこちらです:
プライバシー ポリシー: https://account.mojang.com/terms#privacy
利用規約: https://account.mojang.com/terms


資金決済法に基づく表示は以下をご確認ください。
https://www.minecraft.net/ja-jp/japan-minecoins-disclaimer
マインコイン(Minecoin)は、日本マイクロソフト株式会社が発行するものです。MinecraftまたはMinecraft Legendsのゲーム内ストアにおいてのみ使用できます。お問い合わせはhttps://support.xbox.com/ja-JP/contact-us をご覧ください。Microsoftのサービス規約についてはhttps://www.microsoft.com/ja-jp/servicesagreement/をご覧ください。マインコインはMinecraftまたはMinecraft Legendsのゲーム内ストアが有効な限り、ご使用可能です。保持期間によって有効期限が切れることはございません

レビュー
楽しいけど… ★ ★ ★ ★ ★
野菜嫌いな一般人
まだ始めたばかりだけど楽しませてもらってます??家も出来て、今は学校を作っています!楽しいんですけど、ちょっとだけ本物のマイクラと違うんですけど、、、、、 本物はシーピクルスをハーフブロックに置けるんですけど、このマイクラは置けないのでそこを直して欲しいですね! (短くしました)
楽しい(=^x^=) ★ ★ ★ ★ ★
ソロタッチ反対くん
これ以上楽しいゲームはないです サーバーとか サバイバル全然やってないpvp猛者 チーターやめて パクられるのかわいそう いい加減パクるのやめろ? マインクラフトは何も悪くない ノッチ天才(マイクラ作った人)
ごめ ★ ★ ★ ★ ★
返せよ荒野
全然神ゲーでした対あり
Minecraft プレイして最高とこ ★ ★ ★ ★ ★
夕紀香
ボートでどこからでもノーダメージなとこ 作業台でコンパスや時計で時間や初期リスポーン位置がわかること。 クロスプラットフォームのプレイヤーと一緒に遊べること マイクラをプレイして楽しかったのは、建築が楽しかったです アドオンが入れられることも嬉しかった Worldeditができたこと 建築が捗って嬉しかったです あと、Java版と統一してくれて嬉しかったことは1.5の高さの道を通れてトラップドアでクロール状態になることが嬉しかったです できればJava版のように範囲攻撃もできるようにしてくれれば嬉しいです
マーケット ★ ★ ★ ★ ★
ゆにりしてよさりにみねゆす
マーケットで無料のみを表示する機能とかあるとありがたいです
注意事項
  • ポイントは商品購入後1ヵ月ほどで反映されます。
  • クリックした商品以外のご購入はポイント付与の対象外となります。
    【例】 げん玉から商品Aをクリック → iTunes Storeの他のぺージへ移動 → 商品B購入 → 無効
  • こちらのコーナーはポイント通帳に「判定中」「無効」は表示されません。
  • げん玉に掲載されているリンクをクリックしてから24時間以内の購入が対象となります。
  • 無料のミュージックやアプリ、ミュージックビデオ、映画、ブックスの購入はポイント追加の対象外となります。
  • 「映画」の詳細ページはご購入時のポイントとなります。レンタル料金につきましてはiTunesStoreにてご確認下さい。
  • 各商品の情報は古くなっている場合があります。最新の情報につきましてはiTunesStoreをご確認下さい。
  • 虚偽の記載やいたずら、キャンセルは対象外となります。
  • ポイント獲得後のキャンセルや入金確認が取れない場合はポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。