いつもげん玉をご利用いただきありがとうございます。
げん玉では
「利用したサービスが判定中にならない、通帳に記載されない(ポイントが通帳に反映されない)」
「利用したサービスが無効判定となってしまった(ポイントが無効になってしまった)」
「120日以上経過しても判定中のままとなっている」
などのトラブル時に、お客様にポイントを獲得して頂くための調査を
下記の【ポイント調査窓口】より承らせていただいております。
PC版ポイント調査窓口
https://www.gendama.jp/point_investigation/?media=gendama
スマホ/タブレット版ポイント調査窓口
https://www.gendama.jp/sp/point_investigation?media=gendama
ポイントの判定結果や記載されない件についてお困りの場合は、
大変お手数かと存じますが、上記よりお問い合わせいただきますようお願い致します。
なお、従来のお問い合わせフォーム(
https://u.realworld.jp/help/inquire/form)より
ポイント調査に関するお問い合わせを頂きましても、ご対応致しかねますためご了承ください。
※サービス利用ポイント以外に関するお問い合わせ、
その他げん玉に関するお問い合わせは従来のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今後とも安定したよりよいサービスを提供できるよう
努めて参る所存でおりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【注意事項】
・調査の際にはポイント獲得条件が満たされていることの確認が弊社で必要となるため
ポイント獲得条件達成後、各種情報を揃えた上でお問い合わせください。
なお、調査情報が不足している場合、クライアント企業への調査依頼を行うことが困難でございます。
ポイント調査窓口の各情報入力欄は必ず正しいものをご入力の上お問い合わせいただきますようお願いいたします。
例@:クレジットカード発行後のご利用がポイント獲得条件の場合
カード受領及びご利用いただいた後にお問い合わせください。
例A:予約申し込み後の来店や商品受け取り・口コミ投稿がポイント獲得条件の場合
来店や商品受け取り・口コミ投稿完了後にお問い合わせください。
・ご利用サービスが通帳に記載後、判定結果が出るまでには
ポイント通帳やQ&Aでもご案内させて頂いている通り最大120日程度かかる場合がございます。
120日未満の場合につきましては、確認や調査は行えないためご了承ください。
・選択サービス名については現時点での名称が表示される仕様となっておりますため
ご利用時点のサービス名と一部表記が異なる場合がございます。
このような場合、大変恐縮では御座いますが、現在掲載されているサービス名を
ご選択いただきますようお願い致します。
なお、ご利用サービスにつきましては、お申込み日(予約日)のポイント数及び条件にて
判定を行いますため、ご安心くださいませ。